try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

やっぱりここは楽しいな!

やっぱりここは楽しいな!

きょうのみかんのお散歩は、最近行くようになった車で行く公園です
現地には10時半過ぎに着いたのですが、既にパーキングがいっぱい。いつも停められていたので、油断していました。これからはもっと早めにいかないと

きょうは結局、少し離れた駐車場から公園に向かったので、みかんもいつもと違う景色を楽しんで、あちこちにおいを嗅いでます。小さい川もあって川に沿って歩けそうだし、散歩にはなかなかよさそうな場所でした

公園に着くといつもと違う方向から来たせいかいつもとぜんぜん違う方向へ歩き出しました。この公園は、リードは必要ですが、芝生やクローバーが生えているところがあちこちにあってみかんを遊ばせるのにちょうどよいです。ジョギングコースもあって、いつも走らないのですが、きょうは結構長い距離を人間たちと一緒に走って楽しそうでした

ジョギングが終わるといよいよ持ってきたボールを投げたり蹴ったりして遊びます。写真のようにとても表情が豊かになっていきます。みかんはこの遊びが大好きなんでしょうね。とくに蹴り合うのが大好きのようで自分でも一生懸命に蹴ろうと頑張ります

前回来た時のようにはわんこと接しませんでしたがなかなか楽しいお散歩でしたが、最後に身体を地面に擦りつけるのを始めてしまい、結局ドロドロになったため、家に帰ってからシャンプーをされました。しかも、ブローしているときにゲロを吐いてしまったので楽しさも半減というところでしょうか。。。


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0002227008{main}( ).../index.php:0
20.0013391624drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0046646976_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01051328864bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01271392896module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01271393240call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01271393488browscap_exit( ).../module.inc:450