try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ウィンク上手にできてる?

ウィンク上手にできてる?

今朝の散歩はとっても豪華版
最初はハトに出会って追いかけっこ。いつもの場所でオシッコをしてから、先を行ってたクッキーとミルクに追いつきしばらくの間、一緒にお散歩でした

途中、昨日なんだかわからない紙くずが雨でぐちゃぐちゃになったものを拾い食いした場所で、しきりににおいを嗅いでました。いつもおいしい体験をしたあとは、必ず何回かそこへ行きたがるみかんです。余程おいしかったのでしょうか?クッキーとミルクも昨日そこへ立ち寄り、食べたそうにしたらしいので、わんこの好きな匂いがしたんでしょうね。とっても怪しい(笑)

クッキーとミルクよりもみかんのほうが脚が速く、ちょっと行ってはそのまま先へ行かずに待っていたり、やさしい一面を見せてました。とは言っても最終的には置いてきぼりにしちゃうんですけど(笑)

そのままその近くの公園に行って、なぜかご主人さまにウィンクしたあとすぐに出て行ってしまったので、きょうはそのまま帰るのかと思いきや、家方面ではなくネコ軍団方面へと向かうのでした。みかんの歩いてる先のほうを見ると、きりりと立っているブリュッセルグリフォンとコーギーの雑種が2匹揃って、遠くからこっちをがん見してお待ちかね
だけど、みかんもはマイペースで植え込みの匂いをゆっくりと嗅ぎながら近づいて行くのでした。女王さまか!(笑)

目的のネコ軍団のところでは、匂いを嗅ぎつつも、襲われそうになったので、足早に通り過ぎちゃいました
その後もあちらこちらをふらふらとしながら、ウンコもしてくれて家の前まで戻ってきたのでした。これでようやく一息つけると思ったら、石を投げてよって(笑)

しかし、散歩のとによく掻くようになっちゃいましたよ


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0002227008{main}( ).../index.php:0
20.0013391624drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0049646976_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01101330072bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01341394048module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01341394392call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01341394640browscap_exit( ).../module.inc:450