try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

だいぶ走ったよね

だいぶ走ったよね

最近のみかんは今までよりもさらに寝坊な感じでお散歩に行こうと準備してても寝たままで起きてきませんし、おやつでつっても動きません。きょうは仕方が無いのでそのまま寝かせて朝のお散歩は中止としましたが、夜のお散歩はどうやら大丈夫そうです

朝のコースの高架下まで連れて行くと朝の感じとは違って意外なほど元気に走り回ります

ところが随分遠くまできたところで急にスローダウン。しかもこちらをみながら満面の笑み。どうやらおやつが欲しいようです

朝のお散歩の帰りに停まりがちなみかんを歩かせるためにおやつをあげていたのが仇になったのか。
まだそれほど歩いてもいなんですけど。。。

と、思ったときなぜか今度は、全力疾走。。。これって日が暮れてきたとは言えまだまだ暑いのでとても疲れます

ようやく家に帰ってみかんの足を拭いていると、足に蚊がはり付いていたのには驚きました。どうやったら身体の一部にはり付くんでしょうね


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0002226896{main}( ).../index.php:0
20.0013391544drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0046646840_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01041327760bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01261391736module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01261392080call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01261392328browscap_exit( ).../module.inc:450