try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

!。この音は。。。

!。この音は。。。

みかんがおねだりを一生懸命していると、「シューッ。シューッ」という聞き慣れた音がキッチンからしています
これはみかんが聞く大好き音。どうやらカフェラテに入れるフォームミルクを作っているみたいです!しばらくの間、食事療法でご主人さま共々フォームミルクがお預けだったみかんは、うれしかったのか小走りにキッチンへ向います

久しぶりのミルクは美味しかったかな?だけど、貰ったミルクをなめ終わったからといって、ご主人さまのカフェラテを飲んじゃダメですよ