try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

腕を振って身体をねじりますってなに?

腕を振って身体をねじりますってなに?

今朝の散歩は昨晩みかんが行きたがったほうの公園に行きました

遠くのほうにグミちゃんが来ているのが見えますが、みかんは素知らぬ顔で反対側に行き、始まったばかりのラジオ体操をしげしげと見ています。だけど、体操中うろうろさせられないので動かないようにしていたらたいくつしてしまったのか自ら公園を出て、ふらふらと家のほうへ向かって歩き出しました

途中、最近あまり行かなくなった小さな公園に立寄りながら、ネコ軍団の陣地の近くまできたところで、たまにあるぶちのあるミニチュアダックスフントと会いました。最初は両方ともにらみ合ったまま動かなかったのですが、ミニチュアダックスフントの飼い主さんがなんとか連れてきてくれました。まだまだ、慣れていないのか双方とも微妙な距離感ですが、一緒にネコ軍団のところまで歩いて行こうということになりました。仲良くなれるといいですね
なんとミニチュアダックスフントの名前は、ぶちがあるので点子ちゃん(メスもうすぐ2歳)。とある映画にある名前と一緒ですね

最後は、エルにものすごい勢いで吠えられ驚きながらも、石を噛みながら帰りました