try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

散歩はやっぱり気が進まない

散歩はやっぱり気が進まない

今朝の散歩はなかなか歩かなくて困りました。昨晩の雨が残っていて歩道が濡れているからかな?
いきなり立ち止まっていたらさくらというジャックラッセルテリアと少しだけ遊びました。さくらと分かれたあと、名残惜しいのかいつもトイレにしている駐車場まで追いかけてくれたので、なんとかおしっこができました

みかんとしては、もう用事は済んだと言わんばかりに、ふたたび動かなくなったので伝家の宝刀である石を取り出して、投げたり、蹴ったりしながらなんとか進みだしたのですが、とうとうバンダイとどじょうやの間で止まってしまいした

あまりに動かないので、さてどうしようかなと思っていたら、©バンダイのキャラクターストリートを散歩してきたヨークシャーテリアに気がついて追いかけようとして動きだしたのでようやく帰れるんだと思い。ほっとしました

結局、残念ながらヨークシャーテリアやその後あったわんこにはスルーされてしまったのですが。夜の散歩では遊べたらいいですね