try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

少し休ませて

少し休ませて

きょうがご主人さまの体調が優れなかったのあさのお散歩を遅らせました

すぐには出かけないと判ったみかんは、すっかりぐーたらなモードでふとんに潜り込んで寝てしまい。みかん以外が全員起きたあとしばらくしてようやく起きてきたので、まずはあさごはんをと思い食べさせました

これが失敗だったのか、なんと一気に食べたあと、トッピングを欲しがりにきたんだけど突然、ひっくひっくしだしたと思ったら、いまさっきたべたあさごはんをキレイに吐き出してしまいました

吐いたあと具合悪い感じでいるのかと思うとボールで遊んだりとかしていましたが、食欲はなくなったようで、しばらくするとソファーで少し休んでいましたが、このあとお散歩にも2度行って。元気に駆け回っていたので一安心です

もしかしたら寝起きの食事は良くないのかな