try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

寝ぼけて

寝ぼけて

昨日、今日と寝ぼけていて??ワンと大きな声で吠える。
犬も寝ぼけるのかな?
夕方の散歩は、まぁまぁ元気に歩き、公園にむかったけど、残念ながらもうしまっていました(5時で閉門)。『残念だね。もう終わっちゃったよ』と言ったけど、なかなかわからないで、門の前でおすわり。
中に入れてあげられればな~。

写真は、なぜか大好きなティッシュで遊んでいるところ。
鼻をかんだら、いつの間にかスタンバイだけど。
さすがそんなものはあげられませんので、新しいのをつかって鼻をかんだまね
エコとはほど遠いみかんでした