try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

噛みたいんですよね

噛みたいんですよね

夕方のお散歩は、芝生の公園です
風邪をひいたご主人さまが鼻をかんでいるのを見つけたみかんは、いつものようにティッシュを欲しがり、笑顔を振りまきます

ご主人さまが面白がって、鼻をかんだティッシュをみかんに見せびらかせながら、投げたりしている遊んでいるうちに、なんだか汚いものを奪い合うという醜い争いへ発展。その結果、みかんはティッシュのゲットの代償に、ご主人さまに顔を地面に押し付けられて、出血をしてしまいました(汗)が、戦利品のティッシュを口に入れてご満悦の様子でした

出血は全然平気なみかんでしたが、消毒のイソジンはやっぱり苦手のようで、逃げ回るのでした(笑)