try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

充実!

充実!

二日続けて朝のお散歩が雨のため、高架下のテラスへみかんを担いでいきます。(そういえば、途中、知り合いと思われる赤と黒の柴犬コンビが見えましたが、重たいので目的地に急ぎます)

やっと着いたらきょうは昨日よりは歩いてくれましたが、最初のうちはぺたんこになって川を眺めているだけです

ようやく歩き出したかなと思ったら、今度はネズミ化してぐるぐる回ったり、駆け出したり。階段を上がったり下がったりを繰り返します。。。
いつも特定の階段のあたりにくるとこうなるので、相当みかんをネズミ化させるようないい匂いがしているのかもしれませんね

みかんは相当楽しそうですが、寝起きにこの運動は少々こたえます(笑)