try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

一緒に遊んであげますから

一緒に遊んであげますから

夕方、ベッドの上でくすぐってあげあたら大騒ぎ
写真のみかんが逆さまになっているのは、みかんがくるくると転げ回っているためです

午後の散歩は雨のため車でいつもの場所へ、柴犬の雑種(3才、女の子)や黒芝なる(2才、男の子)と出会いがあり、珍しく吠え合って大騒ぎとなりました。結局、汚れたためきょうは思い切って、延期していた本格的なシャンプーとなりました。みかんはショックのためかゲロを吐いてしまいました