try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ドキン!なんの音ですか?

ドキン!なんの音ですか?

前日のこともあるのやはりお散歩のときにはエリザベスカラーを付けてます

ところがきょうはものすごい強い風が吹いています。風といえばみかんのだいっキライなものの筆頭格
しかも、例のエリザベスカラーが風を受けてしまって歩くのもままなりません

頑張った末に大好きな芝生の公園にやってきたみかん
あちこち歩き回りたいのですが、風が邪魔でなかなか思うように歩けません(汗)

ようやくウンコがしたくなったのか。くるくると回りだし、いざっていうところで突風が(汗)
そのため何かが倒れたのか「ガシャーン」という大きな金属音。もうちょっとだったのにみかんは写真のような感じで仁王立ちです(笑)

しかし、よくそんなところで止められますよねぇ。しかも、そのままその日はせずじまいですよ。。。


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0002227008{main}( ).../index.php:0
20.0014391624drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0056647088_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01131328008bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01331392008module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01331392352call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01331392600browscap_exit( ).../module.inc:450