try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ストーカーじゃありませんよぉ

ストーカーじゃありませんよぉ

朝の散歩のとき、いつもの場所でオシッコをしたあと、そそくさと家路につくみかんでした
ところが前方から大好きな白い柴犬が!きゅ〜ん、きゅ〜んって声を出しながら、眼前を歩いていく、白い柴犬を見送り、さてと思ったら、そのあとを付いていくではありませんか。。。
真後ろを歩いたらなんなので、2ブロック程あとを歩いていたのですが、最近では滅多に行かないあたりまでもなんのそのって感じでどんどん歩いていくのでした

しかし、途中で別の犬(なつ)にあって時間を取られた隙に、白い柴犬を見失ってしまいました。しかたがないので、我慢して家路につきましたが、途中エルの家の前で力つきて、休憩したみかんでした。休憩したまま動きそうな気配がまったくないので、担いで帰ろうと考えていたら、なんと都合よく通学途中の女の子が石を蹴りながら歩いているのが目に入ったらしく、その石が欲しいので急に歩きはじめたのには驚きました

きょうは、午後の散歩で、ショコラという新しいお友達と知り合いになりました