try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ようやく落ち着いてきました

ようやく落ち着いてきました

朝からベッドのうえでべたーとなって。朝一番のお散歩を延期(結局2時間遅れ)したみかん
少し調子が悪いのかそれとも入院の疲れが溜まっていたのでしょうか

点眼するときよくに、しげしげと眼の周りを見ると両目とも周りが腫れています。特に大手術となった右は結構な腫れです
早く治るといいのですが。あと抱きかかえてみたら少し軽くなった感じです

点眼をして、薬を飲んでごはんを食べたあとは、床に眼を擦り付けたりしたので病院に確認の電話。以下のチェックする点などを聞きました
目を閉じっぱなしになったりした場合は要注意(手術前と同じ)。擦り付けようとする場合は、抱き上げて擦らせないようにすること。眼に懐中電灯をあてて濁りや出血をチェックすることだそうです

エリザベスカラーをした生活などしたことないのでなかなか大変そうです
ソファーのしたに入ろうとしますががカラーがじゃまで入れないなどしばらくはガマンの日々ですね

それにしてもみかんはケージのなかにある水しか飲みません
いちいち移動しなくていいように写真のように目の前に水を置いてあげたのですが、ニオイを嗅いだだけで飲まずに、いつもの場所まで飲みに行くのでした
ドッグランでも水は飲みませんからね。ある意味潔癖症なのでしょうか。。。?


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0002227016{main}( ).../index.php:0
20.0013391656drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0045646904_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01041328776bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01241392776module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01251393120call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01251393368browscap_exit( ).../module.inc:450