try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

やっぱり。みかんもたべたいな

やっぱり。みかんもたべたいな

散歩の途中、きょうも食事中のネコ軍団と遭遇し、かれらのごはんをほしがってなかなか前へ進みませんでした

仕方がないので、みかんを抱きあげ50メートル程歩きました。その途中、石を見せたり蹴ったりで、気をそらしてみました。下ろしたあと、みかんはごはんのとは忘れてしまったように散歩を続け。公園に行くなど結構歩き回ったあと、信号を渡るとそのまま家の前までまっすぐの交差点に、たどり着きました

信号を渡るといつもはまっすぐか、もう少し歩きたいときは、左の方へ行くのですが、今日はめずらしくなぜか右の方へ。。。何か気になるものが近くにあるのかなと思いながら、みかんに引きずられているうちに、だんだんわかってきました。そうです。ネコ軍団のごはんの場所へ向かっていたのでした

ネコ軍団の食事はちょうど終わったところでお片づけ中。だけど、さっき見つけておいたのか、道ばたにあった食べちからしへ向かってまっしぐら、必死な顔して食べようと頑張りました。普段から拾い食いが好きな上に、食事療法中とあってとても魅力的に見えたのでしょうね。結局、ふたたび抱きかかえられることになりました(汗)

満腹で満足そうなネコ軍団に見送られながら。みかんの視線は、いつまでもお片付け中のごはんにありました
しかし、いつからここへ戻ろうと考えていたの?みかん