try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

やっと。入れたよ!

やっと。入れたよ!

きょうの夕方のお散歩で公園の帰りに、お気に入りのアノニマ・スタジオにみかんに引きずられるようにして立ち寄りました。

今年は今日が最後だそうで、みかんもちょうどよいご挨拶ができました。いつものようにおねえさんたちにかわいがってもらっているそのとき、ちゃっかり開いていたドアから中へ入ってしまいました。ご主人さまに抱っこされて入ったことはあったけど、じぶんで入ったのははじめてなので、満足そうでした。

ほんのちょっとだったけどよかったですね。みかん