try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

やっ。やる気なの?

やっ。やる気なの?

きょうは最近まったく行っていない大きな公園へ向かうみかん

途中居酒屋の前で、攻撃的なネコとひさびさの遭遇。みかんもこの前とは違ってなぜかやる気満々です。このネコはとてもしつこくて、しばらく後をつけてきたので、みかんも気になるのか後ろを振り向きつつ歩いていました

ようやくたどり着いた公園で、久しぶりにラジオ体操を見学したみかんですが、帰り際に久しぶりに会ったお友達のさくら(柴犬)以外にはほとんど興味示しませんでした。ここまでくるのにエネルギーを使い果たしたのか、ほとんど動きませんでしたし、公園から連れ出すのにも苦労しました

そう、遠くへ行くのはいいのですが、この時期あまり遠くに行くと帰るのがとても大変なのです(笑)