try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

もっと走ろうよ

もっと走ろうよ

ことしはじめてのドッグラン。ドライブ中は相変わらず神妙でしたが、車から降りたらもう自由自在。行く場所が判っているのかどんどんとドッグランへ通じるエレベータへと向かって行きます

ドッグランに着くと、ちょうどいままで遊んでいたワンコたちが出てしまったばかりで、みかんの独り占めとなりました。それでもみかんは、ご主人さまと一緒に駆け回わり、とても楽しそうです

しばらくしてワンコが3匹入ってきましたが、すべてトイプードルでした
特に最初に入ってきたトイプードルはものすごく元気で、駆け回る、吠え回る、でみかんも相当吠えられましたが、これがまたとてもおとなしく吠えられていて、もう少し攻撃し返して欲しい程でした(笑)