try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ふう〜。もう勘弁してよね

ふう〜。もう勘弁してよね

きょうは2週間ぶりのシャンプーでした

いつもはマッサージを入念にして、5分くらい時間を置いてから洗い流すのですが、きょうはあまり時間を掛けずにさっさと流してみました。おかげでみかんもあまり鳴かない済みました

とは言うものの、お風呂場からでるときはいつものように2度と戻ってこない勢いで出て行きました(笑)
もっとも、ご主人さまに乾かしてもらうときは、ちょっと美味しい目に遭うので、じっとガマンのみかんです