try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ふぅ〜。間に合った〜

ふぅ〜。間に合った〜

ご主人さまの具合が悪いのと雨が重なり、お散歩はゆっくり出発です

結構雨が強めに降っているので、レインコートを着せて外に出ると、みかんは芝生の公園に向かって一直線

開門前の9時ちょっと前に着いたので、門の前でしばらく待ってます。9時!だけどまだ門を開けにきてくれません。5分過ぎたころにようやおじさんが門を開けにきてくれると、みかんはそそくさと公園の中に入っていきます

結局、トイレを済ませたあとは雨のなか、まったく動かなくなり、立ちすくんでます。寒くないのかな?具合の悪いご主人さまはガマンができずにとうとう、雨のなか、みかんを担いで帰っていくのでした

帰ると足とかお腹がよごれたのでシャワーです。大嫌いなシャワーの腹いせか、開いていた押し入れからじぶんのパンツを持ち出し、振り回して、大暴れをするみかんでした

それにしても大きなトイレですよね(笑)