try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ふぅ〜。びっくりした

ふぅ〜。びっくりした

お散歩でいつも行く広い公園の中を少し歩いたあと、すぐに出て行くみかん。以前はラジオ体操が終わって誰もいなくなるまでいたのですが、少し興味がなくなったようですね
公園を出てしばらく行ったところで、公園にラジオ体操に行く途中のパピヨンと出会いました。両方とも朝とは思えないテンションでくるくる回ったりうなったり忙しい感じ

次に、家とその広い公園の間にある小さな公園に行く途中で、大きなワンコの多頭引きに出会ったのですが、ビビったのかみかんは後ずさっていきます。向こうのワンコたちは意外にフレンドリーだったのですが、すっかり大型犬は苦手になってしまったようですね

家に着いたみかんですが、まだ安心できないのか。後方確認を念入りにしていました(笑)