try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

はやく。降りたい。。。

はやく。降りたい。。。

午前中でやむと言われていた雨がいつまでたってもやまないので、仕方なく2時近くになって雨のなかのお散歩へ

最初は、いつもの高架下に行こうかと思って車に乗り込みましたが、夜も雨だとまた行かなくちゃと思い、芝生のある公園へ向かいました

さすがに誰もいない公園ですが、みかんは結構気に入った様子でした。ひとりが好きなのかな
結局、そうは言ってもすばやくおトイレを済まして帰って行くのでした。帰りは、アノニマスタジオの前を通っていきましたが意外と興味なさそうでしたね