try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

はやく。はやく

はやく。はやく

夕方のお散歩。芝生のある公園でご主人さまと遊ぶみかん

最近あまり興味がなさそうだったので使っていなかったボールを、ひさびさに出してみるとこれが意外によい食いつき

調子にのって遊んでいたら、なんとご主人さまが勢いあまってボールを踏みつぶし。割ってしまいました

あ〜あ。という感じかと思うとみかんはなぜか、いままで以上に気に入ったようすで、「はやくちょうだいよ〜」って感じで、割れてしまったボールを欲しがって、追いかけ回しています

思わぬものが楽しいんですね
公園から出たあとも気になるようすで、ふだんおやつでも絶対つられない方向へも、付いてきます

そう言えば、この公園できょうはひさびさに柴犬のちょびとさくらに会いました。ちょっとさくらの元気がなさそうなのが心配です