try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

なかなかやめられないんです

なかなかやめられないんです

最近、ポストイットを噛みちぎったりするのとともに困らさせられているのが、領収書と領収書をしまっている箱を壊してしまうことです
ポストイットを取られちゃうと何がなんだかわからなくなるし、領収書はそれなりに困ります。あと領収書をしまっている箱は、10年以上も使っているものだし。。。

気がついたらいつの間にかポストイットの破片が床に散乱していて、知らんぷりして寝ているみかんをしかっていると。今度は領収書をと箱の破壊を試みてました。。。

おまけ。。。

領収書をしまっている箱は、アマゾンジャパンがまだ存在しないときに、アマゾンに頼んだらどのくらい便利なのかを確認した時の名残。箱がアマゾンらしくないのは、せっかくだからついでに自分へのギフトということでラッピングサービスをお願いした熊のラッピングですね。もっともラッピングといっても単なる熊の柄の箱だったので、とてもがっかりした記憶があるのですが(笑)

ちなみに今、うろ覚えのIDとパスワードでびっくりサインインできたので、確認しようとおもったら、2,000年までのオーダーしか確認できないので、このラッピング情報を見ることができませんでした(驚)