try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

どちらさまで?

どちらさまで?

今朝の散歩、エルに飛び出してきそうな勢いで激しく吠えられたあと、ジャックラッセルテリアの集会に参加させていただきました

エルのご近所のジャックが、えらい剣幕で吠えてきたんですが、なんとか仲間にいれて貰えました。しばらくするとなんとお腹を見せてみかんにすり寄ってくるじゃないですか。ところが飼い主さん曰く、そういう風に油断させておいて、パクリってやることが多いそうです。そう言えばなんとなく目つきがあやしいかも(笑)「君子あやうきに」ということで集会から離れました
そのあとは、公園に行ってハトを追いかけまして帰ってきました

帰ってきたらなんと、猫が。飼い猫らしく怯えて隅っこで固まっていました。さてさてどうしましょう