try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

たまには遠くにだって行きますよ

たまには遠くにだって行きますよ

昨日はまったく歩かなかったみかんですが、この日は違います。夏になってからのお散歩の新記録かも。越えることのなかった橋の向こうへ

ほんとはトイレをしたいのですが、どうも気に入った匂いがないだけで、うろうろしていたらここまで来てしまったという感じなのですが、それにしても。。。しかも、何か気になるものがあるみたいで、ずっと楽しそうに見ています(汗)

それにしても上流で雨がすごいのか隅田川の水面が最近高いです