try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

さぁ。どんどんいくわよっ!

さぁ。どんどんいくわよっ!

今日のみかんは、とっても体育会系

散歩で行った芝生のある公園でボールで遊んでいたとき、遠くへ投げると猛ダッシュで追いかけていき、周囲のひとやわんこがおどろくような回転レシーブでナイスキャッチ!?おいおい、脚は大丈夫なのかと思う程の勢いで一回転したけど、本人はボールをくわえたまましたり顔

続けて、ご主人さまが至近距離から思いっきり蹴ったボールがみかんの顔を直撃!!しかし、みかんは平気な顔で、キョロキョロしながらボールの行方を探しているのでした

いつもはすぐ飽きてしまうのに、きょうはどんどん来なさいって感じ。またまたしちゃった拾い食いしたものに何か入っていたのでしょうか(笑)