try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

これって楽しい!

これって楽しい!

雨の中、夕方のお散歩は恒例の高架下です

途中、とっても太めの柴犬と大きめのミニチュアシュナウザーと挨拶をしました。ご主人さまたちは、雨が苦手なんですね
また、テラスへ降りる階段の踊り場にいるとき、別の柴犬を見つけたら興味津々な状態で、慌てて手すりの隙間から覗き込んでいましたが、川のほうから海鳥のような鳥の鳴き声を聞こえた瞬間。柴犬への興味は消え、すぐさまそちらへ向かって行こうしました
結構、みかんって浮気性なのかな?

写真は、そのお散歩から帰ってきてからのみかんです。お散歩から帰ってくるといつもテンションが高めなのですが、今回は、暴れずにご主人さまの帽子を獲物にして遊んでいたので、目を離していると帽子のボンボンの部分を見事に噛み壊していたのでした(汗)
よく見るとボンボンの残骸が写っています