try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ここはどこ?

ここはどこ?

きょうの朝は探検隊のように始めての道を歩いて行くみかんでした
途中までは、最近開拓したコースのようだったのですが、いつも曲がるポイントも無視して、どんどんと先へ先へと進んでいきます

有名なすき焼き屋さんをやこの前総理大臣が来たらしい中華屋さんをチェックしたあと、誰も朝から歩かないような道をぶらぶらしながら、お笑いをやっているビルの前を通り過ぎて、有名なお寺の裏の空き地に出ました。もっともみかんのほうはお寺の裏なんかには行きたくなかったようなのですが。。。

それでもあまり来ないところなので興味津々。匂いを嗅ぎながら歩いていると、突然角からコーギーが現れて、まったく気がつかなかったみかんは驚きのあまりひとりで慌てふためき大騒ぎ。だいぶ恐がりになっちゃいましたね

最後は、ドーベルマンを遠目に見ながら、神社のなかでウンコを済ませて。そそくさと帰宅するのでした