try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

きょうもたのしいなあ

きょうもたのしいなあ

横断歩道はなんとか渡れたみかんですが、徐々にへたってきたようです
これでは公園まで着かないかなとも思ったんですがきょうのみかんはひと味違いました。頑張って公園にたどり着くことができました。たぶん、すこし曇っていたからかもしれませんね。もっとももう少し暑かったらご主人さまが帰っちゃうんでしょうけど

昨日もだけど、広い公園を休み休みぶらぶらしていると、いろんなわんことの出会いがあって、おのおの反応をみてると面白いです

退屈したので、テラスにおりて歩いてたとき、岸の上を見ると(とても小さいけど)みかんの満面の笑顔。しかも飛び降りてきそうな勢い(汗)

この楽しい散歩も、このあと得体の知れぬものを拾い食いをしてて怒られるんですけどね(笑)