try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

きょうもいいにおいがするよ

きょうもいいにおいがするよ

朝の散歩のとき、ネコ軍団の住処に行きと帰りの2度立ち寄りました
ご主人さまに邪魔されて食べられませんでしたが、一度おいしそうなネコのごはんを目の当たりにしたみかんは、よくここへ立ち寄るようになってしまいました

今朝もみかんが何かおいしそうなものがないかなあと探していると、それを気に入らないネコ軍団がじわりじわりとこちらへ近寄ってくるじゃありませんか!?
みかんは、そんなことまったく気にしませんでしたが、もう少しで飛びかかってきそうな気配がしたので、引っ張っても動かないみかんを仕方がなく抱き上げそこから退散しました