try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

きょうは歩き回りますよ!

きょうは歩き回りますよ!

きょうの午後はこれまでにないほどみかんと一緒に歩きました

最初はあさの散歩でよく行く広い公園へ向いました。途中に拾い食いをしたのでものすごく怒ったら、若干ネズミ化寸前の状態で公園まで走っていき、大きな砂場の周りをぐるりとまわっただけですぐに公園から出て行きました

公園から出るとみかんは、これまでほとんど行かない方角に歩き出しましたので、休みだからと思いそのまま付いて行ったのが大失敗
このあと何の迷いもなく浅草橋に向かって前進していき、途中でようやく曲がってくれると、初詣のときにきた神社に立ち寄りました。そして、この神社を出たときにようやく家の方向へ身体が向いたので、やれやれと思ったのですが、それも束の間、工事中の公園の横道を歩かされると横道を出たところは右側にしか行けなかったため、また神社の正門に出てしまうじゃんと思っていると、みかんはふたたび神社へ向かわず、逆のほうに進路を取って進みます

みかんは歩きながらたまに、こちらを振り返るのですが、その顔がなになら怪しい笑みを浮かべているように見えます。さてはさっき怒った仕返しなのかと思いながら、とうとう川にぶつかったので戻らずにテラスに出てると。見たことの景色。テラスもうちのほうと違って広くてなんだかとてもキレイ

結局、黄色い橋を渡ったのですが、左折したいのに右折してくれて行き着いた先が写真の場所です。朝青龍を応援したかったのかもしれませんね

最後は、相当歩いて戻ってきたあとにアノニマ・スタジオの前で一休みして、中の様子をみたり、かわいがってもらったりして、楽しんだあとにようやく帰宅できました

90分を超えるようなお散歩はさすがに疲れました