try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

きょうはもう歩きませんよ!

きょうはもう歩きませんよ!

きょうのお散歩は、昨日歩いたのが嘘のように歩きません

昨日の朝、橋の上の日差しが強かったので、コースを変えたのがいけなかったのでしょうか

トイレもまったくしないし、結構な距離をただみかんを担いで歩いているだけになったので、もう諦めて家に帰ることにしました。所々、トイレをしないかと実績のあるところで降ろしてはみたのですが、今朝はさっぱりです

ここがダメだったらもう担いで家に帰ろうと思っているところで、少しうろうろとしていたら大好きなクッキーとミルクが現れたので少し遊んでもらうのでした。写真は、彼らがお散歩にいくを見守り続けるみかんです。ついて行って歩けばいいんだけど。。。
そう思い通りにいきません

しかも、結局、トイレはなしでした