try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

きょうのお散歩もたのしかったなあ

きょうのお散歩もたのしかったなあ

きょうの朝のお散歩も最近トレンドのお寺の境内でした。これまで朝のレギュラーだった公園巡りをすることなく、スイスイとこんなところまで、なんかいいにおいでもするんでしょうか?

境内へ向かう途中、黒いラブラドールレトリバーと遭遇してすこしネズミ気味になった勢いで、参道へ向かうと交番から若いおまわりさんが。みかんはなぜかおまわりさんや交番が大好きなので近寄るのですが、少しアドレナリンがでている状態だったためか、手を出されると後ろに飛び退いてしまいました。おまわりさん、またの機会によろしくね

このラブとはたまに会うけどいつも同じような反応しちゃうけど。もっと遊んでもらえるようになれるといいんだけど

そのあとに、いままで一度も行った事のない公園へたどり着き、雨上がりの地面をほじくっていると今度は本格的なネズミに。ご主人さまのまわりを公転しながら自転という、以前首輪が抜けてしまった技を繰り出しちょっと驚かされました

最後にもうすぐ家に到着というところで、大好きな白い柴犬のしろとちこが散歩にでるところに出くわしました。みかんは大喜び、しろはうなり声を、いつも一緒に遊んでくれるちこは、なぜかみかんのくびを噛もうと(汗)
もしかして、ちこはみかんの野望がわかったのかもしれません

写真は、ソファーの背もたれの上で充実したあさを振り替えっているかもしれないみかんです