try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

かわいいのは知ってるわ!

かわいいのは知ってるわ!

5時に閉まってしまう公園に1度では諦めきれずに2度も行ったみかん。ようやくあきらめて歩き出しましたので、家に帰るのかと思いきや、逆方向に向かっていきます

しかも、途中なにやら拾い食いしつつ、結局まっすぐいけば5分の公園に20分近く掛けていきました(汗)
もうひとつの公園では、ちょうどわんこの集会中で、ウェストハイランドホワイトテリアのバロン、トイプードルのモカ、ジャックラッセルテリアのさくらとたぶんミックスのメリーの4匹いました

みかんは最近、よく吠えるのですがバロンはまったく動じずにどんどん近づいてきて、みかんがのけぞります。この中では一番よく会っているさくらとは、めずらしくはげしく動きながらうなり合って楽しそう?でした。あまりに激しいのでまた首輪が抜けないかハラハラしました
メリーはみかんに興味があるのですが、近寄れない感じで少し臆病なのかもしれませんね。トイプードルのモカは、だれ彼なく飛びついてくるかわいいわんこです。けど、しつこくするとみかんが吠えるのですが、モカの飼い主さんが「みかんちゃんは怒ってもかわいい」って。。。
みなさんに「かわいい、かわいい」と言われてなんか調子に乗りそうなみかんでした

だけど、帰ってくるそうそう大嫌いなシャンプーと写真のような楽しい団らんのあとノミ・ダニの薬で、すっかりテンションがさがっちゃったかな?(笑)