try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

かわいいなぁ〜

かわいいなぁ〜

夕方のお散歩のとき、芝の公園に行くとけんちゃんがボールで遊んでいました。けんちゃんのご主人さまがみかんに、けんちゃんのボールを投げてくれましたが、みかんはなんと知らんぷり(笑)

じぶんのボールを投げてもらったら楽しそうに追いかけて行きましたので、なかなかうるさいんですね〜。けんちゃんにみかんのボールを投げてみたら、結構な勢いで追いかけたり、じゃれたりでした。どちらのほうが一般的なのかな?

けんちゃんと分かれたあと、最近よく行く黄色い橋のほうへ行きました。このあたりはワンコのお散歩スポットのようで、結構多くのワンコと出会うことができます

きょうは橋を渡りきるあたりに差し掛かるとみかんが突然、橋の欄干から下のテラスのほう覗き込んでいます。見ている方向を見ると、もふもふしたかわいい感じのワンコがお散歩しているところが見えます。どうやらこのワンコを見ているようです。男の子なのかな?