try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

お、い、し、そ〜〜〜うっ!!!

夜の散歩で、石を使って追いかけっこしている中、みかんが突然。異常な勢いで石と関係ない方向へ走り出しました
いきなり何だろうと思ってみたら、みかんが何かをくわえてるじゃないですか!?よ〜く見ると棒っきれのようです。飲み込むと大変だと思い取ってやろうと触ってみたら。。。

なんと、骨付きフライドチキン!?の食べかすでした(汗)
うえ〜

誰が道の真ん中にこんなもの捨てたのでしょうか。食事療法中で、低アレルゲン食のフードしか食べてないみかんには、フライドチキンは、とても魅力的だったんでしょうね。くわえているものを止めさせるのがとても大変でまいりました

なんとその後、家の前でも似たようなことが。。。今度は、スペアリブの骨だけ

鼻が利きますね。みかん
だけど、誰がたべたんだかわからないものくわえたりさわったり、バッチいですよ