try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

えいっ!やっ!

えいっ!やっ!

久しぶりにぼくちゃんにあったからということではないと思いますが、みかんが突然大暴れ。知らんぷりして遊んでくれないご主人さまの腕や脚を甘噛み連発(汗)痛がると調子に乗って余計噛むようです

しかも、最近目もくれてないラグビーボールを靴下に入れたおもちゃを何か不愉快なことでもあったのかと思う程、振り回してます。投げたり、ひっぱりっこでもなんでもいいからかかってこいということでしょうか
暴れ終わったらなんと普通に食事しだしたのにもびっくりしましたけど