try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

いつになったら行くんですか〜

いつになったら行くんですか〜

台風で朝からものすごい雨、お散歩にいけないまま夕食も終わってしまいました
外にでたい!という感じなので、7時過ぎた頃がんばって車で高速の高架下までいきました。車を降りたら、ずっと我慢していたのかいきなりおしっこを大量にしました(家ですればいいのに)
下がびしょびしょなので、みかんのテンションはイマイチだったのですが、途中追いかけっこをしながら、大きな柱をグルグルと回っていたら、のりのりになった挙げ句、とうとううんこをしました

結局たくさん遊んで、どろどろの地面に顔や身体をこすりつけ真っ黒になったので、家に帰ってからは苦手のお風呂です。帰りの苦手の車のなかでも、とても楽しそうな顔をしていました