try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

あれ?びしょびしょで冷たいよ

あれ?びしょびしょで冷たいよ

雨が降り続いていたので朝みたいに泥んこになってシャンプーとならないよう、朝とは別の地面がコンクリートになっている高架下まで歩いて行きました
もっとも歩いてと言っても、じっさいみかんは雨と風の中を歩かないので担いで行ったのですが(汗)

ところがせっかく濡れないようにと高架下に行ったのにもかかわらず、みかんはテラスへおりていき、なんの匂いにつられたのかどんどんと屋根がない雨と水たまりのなかへ行っちゃうのでした(汗)写真は、雨に濡れた身体をぶるぶるっとしているところです

しかも最後には、びしょびしょとなり、雨と水たまりに負け動けなくなったみかんが、困ったという顔をしてこちらを見ているのでしたた(おいおい)