try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

あれは、もしかして。。。

あれは、もしかして。。。

きょうのあさの散歩は長距離新記録ではと思えるほど、かつてないほど遠くまでいきました

最近トレンドの拾い食いコースをいつも通り暢気に歩いていたのですが、橋を渡った側にある川沿いのテラスを歩こうとしたのが、そのあとの長距離散歩につながる最初の失敗

橋を渡ったあとに右に曲がる予定だったのですが、みかんに引っ張られ雨の日、車で散歩に連れて行く高架下のほうへ行きました。まあ、いつもそこではウンコしてくれるので別にいいかなと思ったのが、二つ目の失敗。案の定ちょっとだけどウンコはしてくれたんですけど

もう次いでなので、みかんにおまかせと思っているととうとう渡ってきたとなりにある橋を通り越してしましまいた。しかも全然止まらずに、まっすぐ突き当たりまで走っていき、道なりに曲がって行くのでした。どこまで行くんですか?もう次の橋が見えてますよ。そろそろ帰ったほうがいいんじゃないですか?と思っていたら、突然みかんがくるくる回って本日2度目のウンコです!

あとは帰るだけなのですが、これがまた行き当たりばったりな歩き方。途中めったにしない全力疾走も間に混ぜながら、ようやくもともと曲がろうとした場所まで戻ってきたときは、すでに散歩も一時間近く経ってました(とほほ

最初に渡った橋を横切り、川沿いのテラスを通って次の橋に着きました。これを渡るともうすぐ家。ってところでなんとこの間のトイプードルとボストンテリアがフリスビーをしているじゃありませんか!!
案の定、みかんは橋の上からその様子を覗き込んで興味津々です。もうすぐ家なのに。。。