try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

あっ、来たんだ!待ってくださ〜い

あっ、来たんだ!待ってくださ〜い

今朝のお散歩もなかなか歩いてくれないみかんです。しかも、暑いせいか家に帰りたそうにも見えます

そんなジタバタしているところに自転車で先回りしたご主人さまが突然現れました。するとそれまでまったく動かなかったみかんが走ってくるじゃないですか

相変わらず自転車好きのようですね。おかげで少し走ってくれて、一番近いところにある公園には行くことができました。目出度し目出度し(笑)

もっともこのお散歩はドーピングみたいな感じで、このあとみかんは2時過ぎまで食事ができなくなるほど疲れちゃったみたいです