try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

4kmも歩いたの?part.3

4kmも歩いたの?part.3

最後は、ところどこどにいる釣り人をのんびりと眺めつつ、いつものように川沿いのテラスを歩いて帰りました

しかし、隅田川では何がそんなに釣れるのでしょうかと思う程の釣りブーム。歩いている側のテラスはだいたい1メートルおきくらいに仕掛け(竿)がありました

そういえば途中、大分ふとり気味の黒いラブラドールと出会いましたが、すれ違う際に、飼い主さんがわんこの顔を股のあいだに入れてました。通り過ぎたあたに安心したのか顔を出させたらうなりながら攻めてきました。飼い主さんも大変そうだなあ

写真は、疲れたのかなかなか先に進まなくなったみかんを、大好きな毛糸の帽子を使って釣ろうとしているところです