try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

超だる〜い

超だる〜い

今日は二日酔いの飼い主の影響をうけて?か、ご飯も食べず、散歩もいかず、昼過ぎまでダラ〜ンと寝て過ごしていました。午後は2週間後にきてくださいと言われていたみかん行きつけの病院です。相変わらず、嫌がって抵抗しまくりです。完治はしないので、夏の間はハゲ、かゆみとつきあっていくしかなさそうです

病院の帰りに昨日はいれなかった公園に寄ったのですが、病院でエネルギーを使いまくったのか?トイレをしたのみで、ずーーと座っていました。家に帰ってきたら、じゃまされたくないのか、めずらしくケージの中で横になっていました