try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

見えてるんだよ

見えてるんだよ

退院した初日は、目も見えてないし、家のなかにも慣れてなく全然だったけど

2日目のあさにはほぼ普通に散歩ができ、その夜にはボールで遊んで、水飲み場へも普通に行けるようになり
3日目は、あさのお散歩では拾い食いをしたがり、2日目に大失敗しちゃったオシッコもはトイレシーツに見事にでき、その夜にはソファーに飛び乗ってご主人さまのごはんをかすめ取ろうとし
4日目にはドアtoドアの散歩ができて
5日目の明け方にはベッドに飛び乗り。あさのお散歩のでは退院以来避けきれなかった大っ嫌いなマンホールを避けながらお散歩できました

すごい勢いでよくなっているよね