try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

苦しかったよ〜

苦しかったよ〜

みかんが突然変な顔をしたかと思ったら、ひくひく、としたので吐くのかなと思ってみていたら、恐ろしい顔になってものすごい勢いで顎のあたりを引っ掻きまわすと

みるみるうちにみかんの顎の下からすごい出血し、掻いている手のほうも真っ赤っかになってしまうのでした
それを引っ掻かないようにしているご主人さまの手も真っ赤

結局、そういうことを3回程してようやく落ち着いてきたのですが、実際、先週からのこともあったので死んでしまうのではというほど鬼気迫る感じでした

原因はたぶん、アレルギーのみかんに手作りのクッキーとお煎餅をあげいてるのですが、そのお煎餅がノドに張り付いてしまったため、なかなか水を飲んでというわけにはいかないこともあり、ものすごく苦しくなりそのようなことになったと考えています

もう、(きっとお互いに)懲り懲りということで自作のお煎餅は禁止にすることにしました


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0002226888{main}( ).../index.php:0
20.0014391528drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0049646824_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01101327648bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01331391648module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01331391992call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01331392240browscap_exit( ).../module.inc:450