try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

目が離せません

目が離せません

朝のお散歩の定番となっている高架下へ

最近は、家から出ただけだとまったく歩かないので、とうとう雨が降ってなくても担いでいくはめに(汗)

川沿いのテラスでは、そこそこ歩くのですが、なぜかここでは必ずネズミ化して回転したり爆走したりと、これまでのお散歩とは趣の違う動きをします。ここはみかんもなのですが、雨の日とかイヌのお散歩コースとなっているので匂いが一杯するのかもしれませんね

今回は、そうは言っても暑いせいか動きが鈍いため石を出して歩かそうとしたのですが、逆効果となって写真のような感じでまったりとするみかんです