try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

病院なんて大っ嫌い!!

きょうは病院。午前中に食事抜きで連れてって、夕方まで癲癇探しみたいなことをされる。脳波でわからなければ、CTするとかだったけど

夕方。脳波に異常が少しあるってことでしたけどCTはなし。だけど、言われたのはただそれだけで癲癇という診断結果はなく、ただ抗てんかん剤だけもらってきて終わりでした

なんだかお医者さんってさえないですね

今回もふつうにタクシーを拾って病院に行き、タクシーを拾って帰宅。乗車拒否などまったくなく動物専用の送迎じゃなくてもぜんぜん平気で安上がり