try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

気をつけて運転してよね

気をつけて運転してよね

けさは雨なので散歩に車で行って来た。らくちん、らくちん

だけど小雨だったせいかもしれませんが、折角雨の当たらない高架下の方に行ったんだけど、みかんは屋根もなく、舗装されていない方をどんどんと歩いて行くのでした(汗)
そんなに行っちゃって大丈夫?

きょうはこれまで以上に両目掻いたり擦ったり
もしかしたら目がおかしいのではなくてクッキーの小麦に反応しているのかもと考えて、かぼちゃとブルーベリーのクッキーをあげるのを止めることにしました