try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

朝早くから疲れちゃったよ

朝早くから疲れちゃったよ

朝から雨だったので、まだ暗いところを車に乗せて高架下まで散歩させに行ってきました

さすがにみかんもテンションが上がらないようで、若干盛り上がったのはハトを追いかけましわしたときとジャックと会って吠えまくったときくらいでした
そうそう、動かないなあと思ってみかんの視線の先をよく見たら、石がありました。はいはい、石を投げるんでしたよね

結局、歩いただけですが泥だらけになったので、下半身だけシャンプーしたら大激怒。おもちゃを振り回して大暴れしていました
その後、朝ごはんを食べてようやく満足したみかんは疲れ果てた顔してベッドに寝転がっていました